雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事務所内での事務業務全般 伝票処理、電話対応、PC入力等の業務になります。 来客対応、お茶出し等の業務あり*トライアル雇用併用求人 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」 |
勤務地 | 福島県いわき市三沢町田島24−2喜美運送株式会社 勿来物流センター沼平倉庫 |
賃金 | 161,900円〜221,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・ジョブカードでの応募も歓迎します ・制服あり・駐車場は無料、また、通勤手当は会社規定によります。・賞与は、夏、冬、決算(2月)の3回ですが、支給額等は 業績等によります。・賃金は、経験、資格等を考慮し決定します。・転勤は、将来の可能性ですが、通勤範囲で考慮します。・36協定、変形労働時間制について監督署提出済。〈就職氷河期世代で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎〉*トライアル雇用期間中の労働条件 期間3ヶ月、賃金等の相違なし 同条件・求人数を超えたトライアル雇用は実施できません。・トライアル雇用求 |
その他の条件で検索する